ネットでお小遣いをもらってみよう!
LinkShare アフィリエイト


 初心者はここから
 実際にやってみよう
 ホームページで副収入

ピックアップ



ネットのお財布
既に100万人以上が口座を開設しています。
口座を持っているだけで馬券が買えます。
ホームページを作る

アフィリエイトを始めるには、当然ながら広告を貼るための場所として、ホームページブログが必要です。プロバイダで無料で借りれるサービスをしているかもしれませんが、商用利用が可能な場所でないとだめです。
商用利用不可の場所でアフィリエイト等の商用利用をすると、規約違反でHPが削除されてしまいます。 プロバイダで用意されているHPサービスが商用利用不可なら、商用利用可能な他の場所を探しましょう。
また、最近話題のブログを利用するのも手です。ブログなら何の知識が無くてもサイト構築できます。もちろん無料で借りれるブログでも商用利用可能でなくてはなりません。

無料で借りれるものの多くは強制的に広告が入ります。サイトのデザインが崩れる場合もありますが、無料なので我慢して下さい。また、無料のものは利用者も多いため、アクセスが集中する夜間などは非常に重くなったりします。夜しか更新できない人は注意してください。
広告が入ることや重くなることを嫌う方は、有料のレンタルサーバーを借りるのも良いでしょう。ロリポップ! 等は月額263円から加入可能ですのでお勧めです。

ホームページの利点は自分の好きなデザインや色使いにできる事です。今ではホームページ作成ソフトも色々とあるのでそこそこ簡単に作る事ができますが、見栄えのいいサイトにしようと思うとそれなりの知識と技術が必要です。

ブログの利点は、何の知識がなくてもサイト構築ができる事と、最大の利点は強力なリンク機能でしょう。欠点はホームページほど自由なデザインができないぐらいですが、それでもかなり自由度が高いですので気にはならないでしょう。

ここでは商用利用可能なブログとHPスペースを紹介します。


ホームページ&ブログスペース
 
FC2ブログ

当サイトで使っているFC2が運営する無料ブログサービスです。容量は1GBと余り過ぎるほどあります。
100種類以上のテンプレートが用意されており、気軽にデザイン変更が可能です。また、非常に強力なカスタマイズ機能があり、技術さえあれば素晴らしいページを作る事ができます。 欠点は夜間になると少し重くなること。

SeeSaa


こちらも無料のブログサービスです。FC2ブログほどではないですがカスタマイズも可能です。
商用利用ももちろん可能です。SeeSaaアフィリエイトというものも利用できます。


Ameba Blog



アメブロという名で知られている無料のブログサービスです。
商用利用可能、カスタマイズも可能ときっちり要求を満たしています。
サイトにGoogle Adsenceのような広告が入るのが欠点。120x300程度の大きさなので、デザインや色合いによっては目立ってしまいます。

FC2


当サイトが使っている無料ホームページスペースです。
商用利用可能、広告は下部に小さく入るだけです。時間帯によっては非常に重くなることが欠点。

忍者ツールズ


こちらも無料ホームページスペースです。FC2と同じように下部に広告が入ります。FC2よりも軽いのが特徴。カウンターの素材も多数用意されています。

 
ロリポップ

月額料金263円から借りれるレンタルサーバーです。
一日10円弱で借りれる計算です。独自ドメイン取得も可能。
容量は200MBから。既に20万人以上が利用しています。

 

さくらレンタルサーバー

年間1500円から借りれるレンタルサーバーです。
一ヶ月にジュース一本分ほどの値段で借りれます。
サブドメインも基本で3つ取得可能。
基本容量は300MB、1GB、3GBのサービスも提供しています。

+ PR +

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送