お小遣い稼ぎとは?

TOP>初心者はここから>お小遣い稼ぎとは
お小遣い稼ぎとは?

ネットでお小遣いを稼ぐ方法は、何種類かあります。

 

@メールを受信するだけのもの

Aメールに記載されているURLをクリックするもの

Bサイトに訪問してバナーをクリックするもの

Cサイトに訪問して、ビンゴやスゴロクなどの簡単なゲームをするもの

D懸賞に応募するもの

Eアンケートに回答するもの

 

大きく分けると上の6種類になります。


@は非常に簡単で、お小遣い稼ぎの基本ともいえるもので、メールを受信するだけでポイントが貯まります。

Aは受信したメールに記載されているURLをクリックすることでポイントが貯まります。

Bはお小遣いサイトにアクセスし、サイト内の広告バナーをクリックすることでポイントが貯まります。

Cはお小遣いサイトに用意されたゲームをプレイすることで、ポイントが貯まります。

Dは懸賞に応募して抽選で賞品を受け取ります。

Eはメールで送られてくるアンケートに答えることで、ポイントが貯まったり現金等の謝礼を受け取ります。

 

 

実際には、メール受信でポイントが貯まるし懸賞にも応募できるなど、これらを複数組み合わせているサイトが多いです。貯まったポイントは現金、賞品、商品券等と交換することが出来ます。

これらは全て無料で始める事ができます。
始めなければポイントも貯まらないし賞品をもらうこともできません。ですから気軽にやってみましょう!

 

TOPページに戻る

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送