最短キャッシュバック方法

TOP>最短キャッシュバック方法
メールを増やしたくない人向けの方法です

お小遣い稼ぎは、メール受信、メールクリック、アンケート等でポイントを貯めるものが多いのですが、この作業は非常に地道なものです。

登録するところを増やせば増やすほど収入は増えますが、受信メールも増えてしまいます。 そこで、可能な限り受信メールを減らして、尚且つキャッシュバックを早めに受けれる方法を紹介します。

もちろん、お買い物資料請求登録などは一切無しです。


■ ネットマイル編

 

ネットマイルは、今、最もマイル(ポイント)の貯まりやすいサイトのひとつです。一ヶ月あたり、600〜800マイルほどになります。金額に直すと300円〜400円です。

ネットマイルは5000マイル=2500円分から換金可能です。
これがゴールド会員になると2000マイル=1000円分から換金可能です。

ゴールド会員になるには、3ヶ月間で600マイル獲得が条件ですが、 現在は一ヶ月で600マイルは普通に貯まるので、自然にゴールド会員になる事ができます。

一ヶ月600マイル獲得で、三ヶ月あれば1800マイルになります。実際には600マイル以上貯める事が可能ですし、2000マイルになればキャッシュバックできますので、三ヶ月程度あれば換金可能額に届くでしょう。約半年で2000円の収入です。

マイル(ポイント)獲得の解説はネットマイル解説へどうぞ。


■ ポイント合算編

わくわくメール
WAK2MAIL

まず、わくわくメールに登録します。わくわくメールは、メール受信だけでポイントが貯まり、メールクリックなどをする必要がありません。もらえるポイントは一ヶ月に30ポイント(30円)前後と少ないのですが、100ポイント貯まればGポイントへとポイント交換ができます。

7ヶ月前後で200ポイントは貯まってるはずですので、これをGポイントへ交換します。
200ポイントをGポイントに交換すると180Gポイントとなります。
最近、受信メールが増えて獲得ポイントも増えました!

 

Gポイント

次にGポイントに登録します。
わくわくメールからGポイントへの交換は登録をしていないと利用できません。
Gポイントは一ヶ月に30〜40ポイント(30〜40円)前後貯まります。
7ヶ月前後で200ポイントが獲得できるポイントの目安です。

Gポイントで貯まったポイントと、わくわくメールからGポイントに交換したポイントを合わせると、この時点で約350〜400ポイントとなります。
このポイントをちょびリッチ.comのポイントへと交換します。
Gポイントの10ポイントが、ちょびリッチの16ポイントとなります。
計算しやすいように、Gポイントが400ポイントあるとすると、400x1.6倍で640ポイントになります。

 

ちょびリッチ.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ

最後に登場するのがちょびリッチ.comです。 わくわくメールからGポイントに交換したポイントを、最終的にちょびリッチのポイントへと交換してキャッシュバックします。

上の例ですと、わくわくからGポイントにして、その後ちょびリッチに交換すると、640ポイントあります。 ちょびリッチ自体は6ヶ月で600以上は余裕で貯まってるはずなので、合わせると最低換金可能額の1000ポイントを超えます。約7ヶ月で500円の収入です。


この二つの方法を使うと、一年ほどで7000円の収入になります。
登録しているサイトも合計4つなので、受信するメールの数も少ないです。
4つ登録するのも嫌だという方は、ネットマイルだけ登録しておきましょう。

TOP>最短キャッシュバック方法

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送