ネットでお小遣いをもらってみよう!


 初心者はここから
 実際にやってみよう
 ホームページで副収入

ピックアップ



ネットのお財布
100万人以上が口座を開設
口座だけで馬券が買えます。
懸賞でお小遣い

懸賞に応募して現金、商品券、いろいろな商品をゲットしましょう。安いものだと100円ぐらいのグッズから、高いものだと海外旅行に1000万円や自動車まで当たります。
メールを受信するだけのものと違って一攫千金を狙えます!

懸賞に当選するコツは、「とにかく応募数を増やす」ことです。
当たり前のように思えますが、これ以外にはありません。下手な鉄砲もなんとやらで、送らない事には始まりません。

他にも当選者数が多いものや、人気のなさそうなものに送るのも1つの手です。
応募者全員に当たるプレゼントも時々ありますので、マメにチェックしましょう。


懸賞サイト紹介

フルーツメール
交換レート 1P=1円 最低交換P 500P〜
交換対象 現金、商品等 振込先口座 各銀行
紹介制度 あり 新規特典 100P
とても有名な、老舗サイトです。
毎日当たる毎日懸賞や、1000万円獲得チャンスのフルーツロト。車が当たったりとにかく豪華なプレゼントがいっぱいあります。メール受信でのポイント獲得も、かなり貯まりやすいのでお勧めです。
私も二回当選しました、お菓子詰め合わせと、商品券が当たりましたよ。
こちらから登録すると100ポイントのボーナスがもらえます!
登録者IDを消しちゃうとポイントはもらえませんので注意!



ドリームプライズ
最新の人気商品が当たる懸賞サイトです。
1クリックで応募完了の「ワンタッチ応募コーナー」、応募時に当選確率がわかる「クイズで応募コーナー」等、豊富な懸賞が用意されています。

抽選に外れても、クイズに正解した数に応じて全員にクオカードをプレゼント。
今ならメンバー登録キャンペーンを実施しています!

全プレ情報局
毎日更新の全員プレゼント、先着・大量プレゼント!無料&GET確実のモニター・お得情報が満載の懸賞サイトです
特に化粧品や、食品関係のプレゼントが多いです。
もちろん他のプレゼントも用意されています。

懸賞サイト紹介その2

注意!下で紹介している4つの懸賞サイトに登録する前には、
必ずこちらをお読み下さい。

スターメール
もらうねっと

Chanken

懸賞しよう
 


+ PR +

関連書籍
今日からはじめる・インターネットわくわく懸賞生活
今日からはじめる・ネットわくわく懸賞生活
インターネットで得する・儲かる・「タダ」になる懸賞・プレゼントから無料サービスまで、探し方・楽し
インターネットで得する・儲かる・「タダ」になる

 

 




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送