ネットでお小遣いをもらってみよう!
LinkShare アフィリエイト


 初心者はここから
 実際にやってみよう
 ホームページで副収入

ピックアップ



ネットのお財布
既に100万人以上が口座を開設しています。
口座を持っているだけで馬券が買えます。
ASPに登録する

ホームページ、またはブログを公開できたら、次はASPに登録です。
サイトが未完成でも構いませんが、ASPによっては審査があるので、できればホームページの場合はTOPページを、ブログの場合は記事をひとつぐらい書いておいたほうが良いかもしれません。この審査に要する時間は長くて2週間程度です。中にはA8.net のように審査が無い(あったとしてもとても緩い)ASPもあります。
そういったところは登録申請した直後に承認されますが、登録申請をしてから承認されるまでに少し時間がかかるものが多いので、その間にサイト作成を続けましょう。

どのASPに登録すれば良いのか最初はわからないと思いますが、とりあえず全部登録しましょう。ASP毎に用意されている広告が違いますので、「A社の広告はこのASPにはあるのに、B社の広告がここには無い。」といった事がありますが、多くのASPに登録するとこういった問題を避ける事ができます。
また、広告を選ぶ選択肢が増えるので、同じ広告でも報酬の高いASPを選んだりする事も可能です。
最終的にはほとんどのASPに登録する事となると思いますので、同時に申請してしまいましょう。

ASP一覧表はこちらにあります。


ASPに登録するには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のサイトに行き、新規登録とかAS会員登録と書いてあるところをクリックして各種情報入力フォームに進みます。このフォームはお小遣いサイト登録とよく似てますので、簡単に入力する事ができるでしょう。

違うところは、ビジター数、PV(ページビュー)数や、サイトの簡単な紹介を書くことです。ビジター数とはそのサイトに訪れる人の数。PV数とは、どれだけのページが閲覧されるかという事です。サイト開設時にはわからないと思いますので、適当な数字を書いておきましょう。
サイト紹介や、サイトの属する分野は、あまり嘘は書かないように。
お小遣いサイトなのにショッピングサイトですとか、ニュースサイトです等と書くのはまずいと思います。大まかでもいいので、できるだけ近いジャンルを選びましょう。


一通り入力して登録ボタンを押したら、後は承認されるのを待つだけです。
早ければ即座に承認されますので、承認されたら早速ログインしてどのような広告があるのかを見ていきましょう。
見ているうちに、

「この広告を使ってこんなページを作ってみたいな。」とか、

色々なアイデアがどんどん浮かんでくると思います。
アイデアが浮かんだらあとは実行するだけです。他のサイトなども参考にしながら作りこんで下さい。




+ PR +

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送