ネットでお小遣いをもらってみよう!


 初心者はここから
 実際にやってみよう
 ホームページで副収入

ピックアップ



ネットのお財布
既に100万人以上が口座を開設しています。
口座を持っているだけで馬券が買えます。
アフィリエイトで副収入

現在、引越し作業中ですので、リンク切れが多数発生しております。
ご迷惑をおかけします。

引越し先は、

http://ichikara.sakura.ne.jp/

サイト名:1から始めるお小遣い〜ネットで気軽に副収入〜

 

アフィリエイトプログラムとは、自分のホームページブログに広告を載せることで広告収入を手に入れることができるシステムです。メール受信やアンケートでポイントを貯めるよりも圧倒的に報酬は多いのですが、その分サイトを運営する努力や知識が必要です。アフィリエイトでの収入は、自分のホームページに掲載した広告を通じて、商品購入、資料請求、会員登録などが行われた場合に、その成果に応じた報酬を手に入れることができるというものです。

例えば、このような広告をサイトに貼るとします。


これは月額263円から加入可能なレンタルサーバーの広告です。
このサイトに訪問してきた方が、この広告を通してこちらに加入すると、当サイト管理人に報酬が支払われます。他にも様々な広告があり、北海道のカニを販売している会社や化粧品販売、本、DVDなど、かなりの数の広告があります。

でも、こんな広告をどこで入手すればいいの?と疑問に感じると思います。

ここで登場するのがASPと呼ばれるもの。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略で、広告を出したい企業と、私達のような広告収入を得たい人達の間を仲介してくれる企業です。
私達はASPに登録して、自分のホームページやブログで商品や企業を宣伝して報酬を得るわけです。

報酬の種類は基本的に次の二種類です。

〜成功報酬型〜
広告を通して、商品購入などが行われた場合に報酬を得る事ができます。
簡単に言うと、「成果がでたら報酬を払いますよ」ということです。

〜クリック保障型〜
こちらは簡単です。HPに訪問してきた方が、広告をクリックするだけで報酬を得る事ができます。
「1クリックにつき○○円」と広告によって様々です。

広告主によって報酬を得る方法は違いますので、ASPに登録してから確認してみて下さい。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は、こちらのASP一覧表に掲載しております。

+ PR +

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送