ネットでお小遣いをもらってみよう!


 初心者はここから
 実際にやってみよう
 ホームページで副収入

ピックアップ



ネットのお財布
既に100万人以上が口座を開設しています。
口座を持っているだけで馬券が買えます。
お小遣い用口座を無料で作る

お小遣い稼ぎをする場合、報酬を振り込んでもらうための銀行口座が必要です。
通常の都市銀行、地方銀行などの口座の場合、振込先として指定できない場合があります。また、振込先として指定できる場合でも、手数料が高くついたりします。

そこで、 インターネット銀行に口座を持っていると便利です。24時間365日ネットに繋ぐ事さえできれば簡単に残高確認や振込みができます。オークション等では、振込先がネットバンクのことが多いです。
インターネットでお買い物する場合でも、その場で振込みができるので、わざわざATMまで行く必要がありません。

サイトによっては、ネットバンク以外の利用ができない所もありますので、お小遣い稼ぎをするなら必需品です

ネットバンクには、ジャパンネット銀行とイーバンク銀行の二つがあります。
もちろん、口座開設費用は無料です。


ATMで、入金、出金等の作業をする場合は、「その他金融機関」のボタンを押してから、ご希望の取引ボタンを押し、そしてカードを差し込めばできます。

ネット銀行
 
ジャパンネット銀行
日本最大規模のインターネット銀行です。
口座開設者数が100万人を超えました。
多くのお小遣いサイトでキャッシュバック先として指定されています。24時間365日いつでも利用可能です。
預け入れや引き出しも三井住友銀行のATM、コンビニのATM、郵便局のATMで利用可能です。

競輪競艇競馬(中央競馬は2005年6月から)の投票が、口座を持っているだけでインターネットからできます。
ジャパンネット銀行のキャッシュカードは、デビットカードとして利用できます

イーバンク銀行
ジャパンネット銀行と並ぶ、インターネット銀行です。
こちらも口座開設者数が100万人を突破。多くのお小遣いサイトからキャッシュバック先として指定されています。24時間365日利用可能です。

郵便局のATM、アイワイバンクのATMで利用可能です。



+ PR +

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送