フリーメールを作る

TOP>初心者はここから>フリーメールを作る
フリーメールを作る

こちらで紹介しているお小遣いサイトに複数登録していくと、受信メールが1日に10通を超える場合もあります。普段使っているメールアドレスで登録してもよいのですが、大事なメールに混ざってしまうと面倒です。

ですから、お小遣い稼ぎ用としてフリーのメールアドレスを1つ取得しておくことをお勧めします。YAHOOメールや、MSNのHotmailが有名です。お使いのプロバイダでもwebメールのサービスがあるかも知れません。
他にもgooメール や、インフォシークメールもあります。

これらのフリーメールの紹介です。

◆YAHOOメール
  メールボックス容量

注意点は、フリーメールだと登録できないサービスがあるという事です。

フリーメールで登録できないものは、別のメールアドレスを使用しましょう。
もちろん、現在お使いのメールアドレスでも結構です。
また、転送メールサービスの場合、登録ができてもメールが届かない場合などがありますので、できれば転送メールは使わないほうがいいでしょう。
実際、転送メールで登録したところのメールが届かなかった事があります。
また、問い合わせをするときにも、少しややこしい事になったりしますので、避けた方が無難です。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送