リンクについて

TOP>リンクについて
相互リンク募集中です

当サイトはリンクフリーです。
どのページでもご自由にリンクして頂いて構いません。

当サイトの正式名は、「1から始めるお小遣い〜ネットで気軽に副収入〜」ですが、そのままだと長すぎますので、後半のサブタイトルは削って頂いても構いません。
サイト紹介も特に必要ではありませんので、省略していただいても結構です。


サイト名 1から始めるお小遣い
URL   http://ichikara.sakura.ne.jp/

サイト紹介
インターネットを利用してお小遣いや副収入を得る方法を紹介しています。


TOP相互リンクも募集中です。
できたばかりのサイトですので、相互リンクしてくれるサイト様を大募集しています。
相互リンクをしてくださるサイトの方は、サイトにこちらのリンクを貼った後に、
掲示板に書き込みかメールでご連絡お願いします。
確認が取れ次第すぐにリンク貼らせて頂きます。

ただし、ダウン構築を使うようなリードメール系のみのサイト、アダルトサイト、オンラインカジノのみのサイト、始めるのに初期資金が必要なサイドビジネス紹介のサイトはお断りさせていただきます。

簡単相互リンクはどのようなサイト様でもご自由にリンクしてくださって結構です。


◆相互リンク解除について◆

・当サイトへのリンクが確認できない

・連絡の取れない(ページが見当たらない場合も含む)

・数ヶ月間更新が停止されている

このようなサイト様の場合は一時的にリンクを解除させて頂き、一定期間後も状況が変わらない場合は削除させていただきます。
何かの手違いでリンクが解除されている場合はご一報下さい。


TOP>リンクについて

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送