CMサイト解説

TOPメール受信でお小遣い>CMサイト
CMサイト

 

アニメーションの広告を見てポイントが貯まるユニークなサイトです!

オススメ度★★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
1P=0.7円
2000P
無し
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント

商品
CMショップでの買い物

有り
無し

 


■ポイントの貯め方

◆ サイトでCMを見る
CMサイトにログインして、アニメーションのCMを見ることでポイントがもらえます。
おしゃれなCMから役に立つCM、笑えるCMまで色々あります。
見るだけでポイントがもらえますが、CMから資料請求や登録などのアクションを起こすとボーナスポイントがもらえます。

◆ メールでCMを見る
送られてくるメールにCMへのリンクが書いてある場合があります。
クリックしてCMを見ることでポイントゲット。

◆ くじ付きメールを受け取る
送られてくるメールに、あみだくじのゲームが付いているときがあります。
1等賞…10,000P 2等賞…1,000P 3等賞…100P
ハズレた人にもれなく1P
一気に大量ポイントを獲得するチャンスです!

◆ CMショップでお買い物をする
お買い物をすると10%のポイントがつきます。 お買い物にポイントを使用することもできます。


■CMサイトについて

アニメーションのCMを見るという、他サイトと違ったポイントの貯め方が新鮮です。
CMひとつあたりのポイントが多い事と、サイト内で迷子になる心配が無い事、いろいろなジャンルのCMがあるので楽しめる事。これらからオススメ度を★★★★★にしました。

ポイント交換時に、チャンス2メールのポイントも合算して使用することができるので、両方登録しておくとポイントが貯まりやすくなってお得です。


 

↓登録はこちらからどうぞ↓

 

 

 

TOPメール受信でお小遣い>CMサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送