チャンス2メール解説

TOPメール受信でお小遣い>チャンス2メール
チャンス2メール

 

メールでチャンスが届きます!

オススメ度★★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
1P=1円
2000P
有り
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント
イーバンクで現金化
図書券、商品券
商品
無し
無し

 


■ポイントの貯め方

◆ メールを受信する
メールに記載されているURLをクリックでポイントがもらえます。

◆ アンケートに答える
受信メールで不定期に実施しているアンケートに答えると獲得できます。

◆ サイト上でCMを見る
これはほとんど更新されていないので、ポイント獲得手段としては使えません。
CMサイトの方には多数のCMが用意されてます。


■チャンス2メールについて

受信メールも多く、アンケートメールがよく届くのでポイントが貯まりやすいのですが、ポイント有効期限が全てのポイントに適用された事でオススメ度を★★★★★にしました。

ポイント有効期限は、獲得した年の翌々年9月30日です。

2003年度獲得ポイント → 2005年9/30が有効期限
2004年度獲得ポイント → 2006年9/30が有効期限
2005年度獲得ポイント → 2007年9/30が有効期限

ポイント有効期限の変更に伴い、2003年度獲得ポイント繰り越し手続きを実施しています。
このキャンペーンは2003年度にポイントを獲得していた人が対象で、 手続きをすると2003年度の獲得ポイントが2004年獲得ポイントに組み込まれ、有効期限が2006年まで延びます。

 

CMサイトでのポイント交換時に、チャンス2メールのポイントを合わせて使用する事ができます。
両方登録しておくとポイントが貯まりやすくなるのでお得です。
CMサイトと同時に登録してポイントを合わせる場合はオススメ度★★★★★です。


 

現金100万円や豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!

 

↓無料登録はこちらからどうぞ↓

 

 

TOPメール受信でお小遣い>チャンス2メール

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送