簡単入力ソフトを使う

TOP>簡単入力ソフトを使う
お小遣い稼ぎとは?

お小遣いサイト登録や、懸賞、プレゼントに応募するときに、メールアドレスや氏名、住所などを入力しなければなりません。

ですが、そういった情報の入力は手間がかかります。サイトに登録するたびにいちいち入力しないとだめですし、毎日プレゼントに応募するのも苦痛に感じるでしょう。
そこで、こういった作業を楽にしてくれる、入力補助ツールの出番です。

入力補助ツールを使うと、登録時の情報を自動で入力してくれたり、ログインIDやパスワードも登録したりできるので、かなり手間が省けてオススメです。


aiBAR2000

懸賞、プレゼント、各種登録時に自動的に入力を完了してくれるソフトです。
最初に入力するためのユーザー情報を登録しておけば、あとはサイトの入力画面でソフトが自動的に入力をしてくれます。

 

IDマネージャー

ID Managerはインターネット上で発行される、複数のIDとパスワードを管理するソフトです。
お小遣いサイトの登録が増えてくると、ログインするときのIDやパスワードも増えてしまいます。あまり使わないサイトのパスワードなんて忘れてしまいそうになります。
私はいくつか忘れてしまいました・・・。
ですが、このソフトを使うと、パスワード管理を簡単に行えます。また、IDやパスワードの入力支援機能もついていますので、非常に便利です。

この2つのソフトは非常に便利で、しかも無料で使えますので、導入することをお勧めします。

 

TOP>簡単入力ソフトを使う

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送