ネットマイル解説

TOPメール受信でお小遣い>ネットマイル
ネットマイル解説

ポイント(マイル)の貯まりやすい超オススメサイト!!

オススメ度★★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
1P=0.5円
現金の場合は5000P
ゴールド会員になると2000Pから
無し
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント
ジャパンネット銀行で換金
イーバンク銀行で換金
商品券、旅行券
auポイントドコモコイン
電子マネーちょコム
航空会社のマイレージ
ポイントに応じた商品
その他、多数
無し
無し

NetMile(ネットマイル)では、ポイントの事をマイルと呼びます。
ここではマイルとポイント両方で記述してますが、同じものだと思って下さい。

 


■ポイントの貯め方

ネットマイルでのマイル(ポイント)ゲットは、ほとんどの場合メールアドレスを入力する事が必要とされます。下の画像は少し縮小していますが、メール受信でのクリックマイルと呼ばれるマイル獲得画面です。
メールアドレスを入力して、右のマイルGET!と書いてある四角いボタンを押すことで、決められたマイルを獲得することができます。
このボタンを押さないと獲得できないので注意して下さい。

◆ メールに記載されているURLをクリック
ネットマイルでは受信するメールにクリックマイルと言うものが書かれています。
マイルを獲得できるURLが書いてある場合もありますが、 複数のURLが記載されていて、その中のいくつかがクリックマイルというように隠されている場合もあります。
ここで非常に役に立つのがスレイプニールなどのタブブラウザです。
メールのURLを片っ端からクリックし、ブラウザを見るとマイル獲得用のクリックマイルのタブがすぐわかるので、それだけ開いてメールアドレスを入力してマイルゲット。慣れるとURLが20以上あっても10秒もあれば終わらせる事ができます。
ひとつのクリックマイル毎に5マイル貰う事ができます。
メールには1〜3個程度のクリックマイルがついている事が多いです。

◆ ネットマイルホームページでの検索サービス
ネットマイルのホームページにある、Ask.jpの検索窓から検索を実行すると、一日一回10マイルを獲得できます。検索する単語は何でもいいです。
毎日検索するだけで、一年で3650マイル(1825円相当)獲得できます。

◆ ネットマイル宝箱探し
毎週火曜日または水曜日更新のネットマイルストアに、毎週合計100マイル分のクリックマイルが隠されています。 各ショップの入り口にアクセスするだけで、5マイルx5の25マイル分。各ショップのコンテンツの中に3つずつ、5マイルx3x5=75マイル分が隠されています。
一年は52週間なので、5200マイル(2600円相当)獲得できます。

◆ ネットマイルアンケート
ネットマイルホームページのアンケートひろばにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入れてログインすると、アンケートが用意されている場合があります。
このアンケートは常に用意されている訳ではなく不定期ですので、マメにアクセスして確認しましょう。
アンケートでもらえるマイルはアンケート内容によって変わってきますが、少ないもので5マイル、多いものだと200マイル以上貰う事ができます。

◆ お買い物、無料登録、無料資料請求
これは他のお小遣いサイトでも実施している事なので説明は省きます。
お得な情報があれば別ですが、そうでもない限りはしなくても良いでしょう。

◆ ネットマイルカードを作る
年会費は永年無料。持っているだけで永久にネットマイルゴールド会員の資格があります。
カードを使って支払いをすると、1000円毎に6マイルを獲得できます。
普段、カードを使って買い物等をする人には、とてもお得だと思います。

◆ モバイルネットマイル会員になる
携帯電話でもメールを受信してマイルを貯める事ができます。
登録するとPCのネットマイルと携帯のネットマイルの両方でマイルがもらえます。
マイルは貯まりやすくなりますが、管理人の場合は携帯で広告メールを受け取るのは嫌なので登録していません。


あと、週に一回の間違い探しゲームや、不定期に更新されるバナーでのクリックマイルもあるので、マメにログインしてみましょう。


ネットマイルから交換できるお小遣いサイト

サイト名
交換レート
最低交換ポイント
500マイル→250P
1500マイル

ネットマイルへ交換できるお小遣いサイト

サイト名
交換レート
最低交換ポイント
300P→300マイル
300P
3000P→3000マイル
3000P
Vmail
無し
無し

Vmailで獲得したマイルは、そのままネットマイルへ加算されます。
わくわくメール、へそクリックからネットマイルへの交換は、レートが半分なので注意してください。


■ネットマイルについて

非常にマイル(ポイント)の貯まりやすいサイトです。安定感、ポイント獲得量、共にTOPですので、オススメ度を★★★★★にしました。
管理人が一番オススメするサイトです。

ゴールド会員になると、2000マイルから現金化できる上に、ゴールド会員専用のプレゼントに応募することもできます。また、資料請求や登録などで貰えるポイントもノーマル会員より増えます。

ゴールド会員になるには、三ヶ月間で600マイル獲得が条件です。
現在は600マイルなら一ヶ月で十分貯まります。自然にゴールド会員になる事ができますね。


 

↓登録はこちらからどうぞ↓

 

TOPメール受信でお小遣い>ネットマイル

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO