TOPページポイント獲得状況>月別感想
お小遣いサイトの月別の感想

2005年10月

ネットマイルとライフマイルがいい感じにポイントを稼げています。
サイト訪問系のものをサボっていたので、ヘソクリックなどがかなり少ないです。
いくつか換金できるところ(ポイント移行なども含めて)がありますが、今の所はそのまま貯めようと思ってます。


2005年9月

チャンス2メールがアンケートのおかげで一位です。
ライフマイル、ネットマイル、わくわくメール、ちょびリッチもいい感じのポイントの溜まり方です。

ネットマイル関係のVmailから送られてきたアンケートで5000円の商品券がもらえました。


2005年8月

ネットマイルは強いです。ライフマイルもクリックするのが苦にならなければ非常にポイントが溜まりやすいです。
チャンス2メールが思ったより健闘していました。

相変わらず多忙でサイト訪問でもらえるポイントなどを逃しているので、全体的に少なくなりました。


2005年7月

多忙でメール処理やサイト訪問が満足にできず、ポイントを逃す事がありました。
マイポイントのバナークリックやへそクリックのデイリークリックなどはほとんどさぼってました・・・。
このままの状況が続けば、いくつか退会してメールを減らすかもしれません。

ネットマイルは安定してポイント獲得できています。
ライフマイルが予想以上にポイントが貯まりやすく、単純にメールだけでのポイント獲得量は一番です。
フルーツメールのバナーをサイトに掲載しているだけでもらえるポイントも200P振り込まれました。獲得ポイントには数えていませんが、HP、ブログを持っている人は是非活用しましょう。

ポイントメール、CMサイトも何気に健闘していました。

Gポイントは終わってます。ちょびリッチへのポイント移行の為だけに登録している感じです。


 

2005年6月

相変わらずネットマイルが絶好調。アンケートが数回あったので、獲得ポイントも大幅に増えました。

Gポイント、フルーツメールからのメールが少し回復。
ライフマイルに登録、初回登録のボーナスを除いても230ポイント分のメールがきました。

だぶるくりっくの登録解除。 稼げるサイトですがサイトの作りが悪い事、クリックが非常に多い事等と合わせ、多忙で時間が割けないので退会しました。


2005年5月

わくわくメールから100ポイントをGポイントに交換。Gポイントから300ポイントほどをちょびリッチ.comに交換してキャッシュバック。

GW明けからわくわくメールの受信メールが増える。
Gポイント、フルーツメールはポイント付のメールが激減。


2005年4月

当サイト開設、自分で試していないお小遣いサイトを紹介するのは嫌なので、いろいろと登録追加。
月別のポイント履歴も載せてみようと思いエクセルで集計開始。

5000ポイント近く貯まっていたネットマイルのうち4000マイルをジャパンネット銀行にキャッシュバック


2005年3月

特に無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送