ライフマイル解説

TOPメール受信でお小遣い>ライフマイル
ライフマイル

総額100万円の無料会員登録キャンペーン実施中!

オススメ度★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
1P=1円
5000P
有り
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント
現金
商品
無し
有り

 


■ポイントの貯め方

◆ メールを受信する
配信されるメールに記載されているURLをクリックすることでポイントを獲得します。
URLの前に[クリックdeマイル]と書いてあるURLをクリックしないとポイントはもらえません。
ライフマイルゴールド会員になると、ポイント付きのメールが増えるので、ゴールド会員になっておきましょう。

◆ アンケートに答える
サイトで不定期に実施しているアンケートに答えると獲得できます。
受信するメールに、「アンケート実施中」と書いてある場合もあります。

◆ サイトでルーレットゲームをする
一日一回ルーレットゲームが出来ます。当たると50ポイントがもらえます。
毎週水曜、日曜は当選人数が5倍になります。

◆ お買い物、無料登録、無料資料請求
これは他のお小遣いサイトでも実施している事なので説明は省きます。
お得な情報があれば別ですが、そうでもない限りはしなくても良いでしょう。


■ライフマイルについて

最初は名前が覚えられなくて、ネットマイルと勘違いしてた事もありました(笑
ライフマイルの特徴は、メールが多い事です。登録内容にも拠りますが、一日に5通から10通近く届く日もあります。その為にポイントが非常に貯まりやすいです。

純粋にメールだけでのポイント獲得を考えた場合、お小遣いサイトの中ではTOPでしょう。

非常にポイントが貯まりやすいのですが、その分受信メールが増えることと、ポイント有効期限がある事で、オススメ度を★★★★★にしました。


現金10万円や豪華賞品など総額100万円が当たるキャンペーン実施中です!

↓無料会員登録はこちらからどうぞ↓

 

TOPメール受信でお小遣い>ライフマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送