ネットでお小遣いをもらってみよう!
LinkShare アフィリエイト


 初心者はここから
 実際にやってみよう
 ホームページで副収入

ピックアップ



ネットのお財布
既に100万人以上が口座を開設しています。
口座を持っているだけで馬券が買えます。
ネットマイル解説

交換レート
1mile=0.5円
最低交換P
2000mile〜
交換対象
現金、商品、商品券等
振込先口座
紹介制度
無し
新規特典
無し
受信メールに記載されてるURLをクリックして、メールアドレスを入力する事でポイント(マイル)が貯まります。通常のメール以外に、HPの検索窓で検索するだけで、一日一回10マイル(5円)がもらえます。HPに隠されているマイル探しを併用すると、一ヶ月に400円近い収入となります。これはお小遣いサイトとしては飛びぬけて優秀です。ここだけは押さえておきましょう。

NetMile(ネットマイル)でマイル(ポイント)を稼ぐ方法の解説です。

ネットマイルでのマイル(ポイント)ゲットは、ほとんどの場合メールアドレスを入力する事が必要とされます。下の画像は少し縮小していますが、メール受信でのクリックマイルと呼ばれるマイル獲得画面です。メールアドレスを入力して、右のマイルGET!と書いてある四角いボタンを押すことで、決められたマイルを獲得することができます。
このボタンを押さないと獲得できないので注意して下さい。

 

マイル獲得方法

@メールに記載されているURLをクリック
ネットマイルでは受信するメールにクリックマイルと言うものが書かれています。

マイルを獲得できるURLが書いてある場合もありますが、 複数のURLが記載されていて、その中のいくつかがクリックマイルというように隠されている場合もあります。
ここで非常に役に立つのがタブブラウザのスレイプニールです。
メールのURLを片っ端からクリックし、ブラウザを見るとマイル獲得用のクリックマイルのタブがすぐわかるので、それだけ開いてメールアドレスを入力してマイルゲット。
慣れるとURLが20以上あっても10秒もあれば終わらせる事ができます。
ひとつのクリックマイル毎に5マイル貰う事ができます。
メールには1〜3個程度のクリックマイルがついている事が多いです。

Aネットマイルホームページでの検索サービス
ネットマイルのホームページにある、Ask.jpの検索窓から検索を実行すると、一日一回10マイルを獲得できます。検索する単語は何でもいいです。
検索結果の画面の右にマイルをゲットという小さなバナーが出るので、それをクリックしてメールアドレスを入力し、マイルを獲得します。
毎日検索するだけで、一年で3650マイル(1825円相当)獲得できます。

Bネットマイル宝箱探し
ネットマイルホームページの、ネットマイルストアに、毎週合計100マイル分のクリックマイルが隠されています。
各ショップの入り口にアクセスするだけで、5マイルx5の25マイル分。各ショップのコンテンツの中に3つずつ、5マイルx3x5=75マイル分が隠されています。
一年は52週間なので、5200マイル(2600円相当)獲得できます。

Cネットマイルアンケート
ネットマイルホームページのアンケートひろばにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入れてログインすると、アンケートが用意されている場合があります。
このアンケートは常に用意されている訳ではなく、企業からアンケートの依頼があった場合のみの上に先着順なので、思い出したらマメにアクセスして確認した方が良いです。アンケートでもらえるマイルはアンケート内容によって変わってきますが、少ないもので5マイル、多いものだと200マイル以上貰う事ができます。

Dお買い物、無料登録、無料資料請求
これは他のお小遣いサイトでも実施している事なので説明は省きます。
お得な情報があれば別ですが、そうでもない限りはしなくても良いでしょう。

Eネットマイルカードを作る
年会費は永年無料。持っているだけで永久にネットマイルゴールド会員の資格があります。カードを使って支払いをすると、1000円毎に6マイルを獲得できます。
普段、カードを使って買い物等をする人には、とてもお得だと思います。

Fモバイルネットマイル会員になる
携帯電話でもメールを受信してマイルを貯める事ができます。
登録するとPCのネットマイルと携帯のネットマイルの両方でマイルがもらえます。
マイルは貯まりやすくなりますが、管理人の場合は携帯で広告メールを受け取るのは嫌なので登録していません。

 

基本的には@〜Cまでで十分にマイルは貯まります。
あと、週に一回の間違い探しゲームや、不定期に更新されるバナーでのクリックマイルもあるので、マメにログインしてみましょう。

+ PR +

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送