フルーツメール解説

TOPメール受信でお小遣い>フルーツメール
フルーツメール

 

毎月1000万円当選チャンスのある老舗懸賞サイト!

オススメ度★★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
1P=1円
現金化の場合2000P
無し
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント
各銀行で現金化
フルーツメールの運営するFショップで使えるポイントと交換
JCBギフトカードへ交換
有り
有り

 


■ポイントの貯め方

◆ メールを受信する
メールに記載されているURLをクリックでポイントがもらえます。

◆ ミニアンケートに答える
フルーツメールのサイトで不定期に実施しているミニアンケートに答えると1P獲得できます。

◆ Fショップでお買い物をする
欲しいものがあれば別ですが、しなくても良いでしょう。

◆ ビンゴゲームに参加する
ビンゴゲームの期間は毎週月曜日0時〜金曜日で、毎日0時に4つずつ数字(当たり番号)が公開されます。
当たり番号の公開期間は1日間(当日0時〜翌日0時迄)です。
発表された数字が自分のビンゴカードにあればクリックして下さい。

ビンゴが成立した人の中から抽選でポイントを獲得できます。
10000ポイント・・・・・1名
5000ポイント・・・・・1名
2500ポイント・・・・・1名
1000ポイント・・・・・10名
100ポイント・・・・・上記以外のビンゴ成立者全員


■フルーツメールについて

ポイントを貯めて交換するだけではなく、懸賞サイトとしてもとても有名です。
毎日当たる「毎日懸賞」、1000万円獲得チャンスの「フルーツロト」、他にも様々な懸賞が用意されています。

最近、受信メールが減ってきているので、オススメ度を★★★★★にしました。

懸賞は相変わらず非常に多いですね。
車が当たるチャンスもあるので、懸賞に関してはオススメ度★★★★★です。


 

↓こちらから無料登録すると100ポイントもらえます↓


フルーツメール

 

TOPメール受信でお小遣い>フルーツメール

 

 

 


 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送