ECナビ解説

TOPメール受信でお小遣い>ECナビ
ECナビ

 

懸賞も充実した優良お小遣いサイト!

オススメ度★★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
10P=1円
10000P〜
有り
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント
ジャパンネット銀行で換金
イーバンク銀行で換金
無し
有り

 


■ポイントの貯め方

◆メールに記載されているゲームのURLをクリック
受信するメールに、はっぴーホッパーというゲームのURLがついています。
いくつかのキャラクターの中からひとつを選び、そのキャラが三段跳びをした距離に応じて10P〜300Pまでもらえます。

◆ ECナビのサイトのバナークリック
懸賞・プレゼントのコーナーにクリックくじというものがあります。いくつかのバナーの中の1つが当たりでポイントがもらえます。全部クリックすることができるので確実にポイントゲット!

◆ ECナビのサイトのじゃんけん、おみくじ
懸賞・プレゼントのコーナーに設置されています。一日一回有効。

◆ お買い物、無料登録、無料資料請求
これは他のお小遣いサイトでも実施している事なので説明は省きます。
お得な情報があれば別ですが、そうでもない限りはしなくても良いでしょう。


■ECナビについて

最低換金可能額が1000円からと低いので、キャッシュバックまでの期間が早い事と、メール、バナークリックでポイントが貯まりやすい事、懸賞が充実している事。これらからオススメ度を★★★★★にしました。

懸賞も応募履歴、抽選日等がわかるようになっているので、「これって応募したっけ?」とか「サイトで当選発表があるはずだけど、どこのサイトかな・・・。」等と困る事がありません。


 

グアム旅行、韓国旅行、豪華ブランドバッグ等が当たるキャンペーン実施中!!

↓登録はこちらからどうぞ↓

 

 

TOPメール受信でお小遣い>ECナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送