だぶるくりっく解説

TOPページメール受信でお小遣い>だぶるくりっく
だぶるくりっく

駄菓子がいっぱいキャンペーン実施中!

オススメ度★★★★★

■ポイント交換レート
■最低交換ポイント
■ポイント有効期限
1P=0.1円
10000P
無し
■交換できるもの
■紹介制度
■新規登録ポイント
イーバンクで現金化
図書券、商品券
商品
無し
有り

 


■ポイントの貯め方

◆ メールを受信する
メールに記載されているURLをクリックします。とにかく全部クリックしましょう。
また、メールの最下部にもポイントが貰えるURLが隠れている場合もあります。
最期までスクロールさせて見逃さないようにしましょう。

◆ キーワードを集める
受信メールにキーワードが書いてあるメールが届きます。このキーワードを7日分集めてサイトで入力すると200ポイントがもらえます。

◆ サイトのバナークリック
ほぼ毎日更新の、「本日のきまぐれ・・」と、毎週更新の「今週の特選情報」のバナークリックで確実にポイントがもらえます。それ以外にもポイントの貰えるバナーが隠されています。

◆ サイトでミニゲーム
一日一回のおみくじ、マスコットキャラのぽんちゃん探し等があります。


■だぶるくりっくについて

多数のお小遣いサイトの中でもかなり稼げます。ですが、クリックが多すぎる事と、サイトの見栄えが・・・・な事、キーワード集めも面倒な事からオススメ度を★★★★★にしました。

お小遣い稼ぎの時間の余裕がある方にはオススメです。

このサイトでお小遣い稼ぎをするコツは、

だぶるくりっくからのメールだけを別フォルダで受信する。
スレイプニール等のタブブラウザを使う。

この二つの事をするとかなり楽になると思います。

 


↓無料登録はこちらからどうぞ↓

 

TOPページメール受信でお小遣い>だぶるくりっく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送